忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  書くこと、ないっ。
[2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161

書くこと、ないっ。 

えーと、残業です。
帰ってから速攻で晩御飯作って、食べて風呂入って、PCに向かうだけなので、ホントーに書くことないです。
マトモにテレビも見ていない気がするしなぁ。
テレビっていえば、地デジになってから、会社のテレビが1局だけいいお天気の日にうつりが悪くなるんですよね~。いつも見ている局なので、困ります。
その局だけノイズが激しくなるっていうのは、アンテナの向きなんですかねぇ。
ほかの局はクリアなんですが。
しかも、晴れた日だけっていうのがわからないです。
しばらく雪模様だったので、よくうつっていたんですが、最近晴れることも多くて、ずっとノイズ。音声も途切れたりします。仕方なくほかの局にするんだけど。
まあ、お昼のテレビなので、だいたいが適当におしゃべりなんかしているので、半分くらいしか見ていないんですけどね。
と、いうことで、どうでもいい内容の日記でした。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]