忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  なんでこんなに疲れるんだろ
[2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165

なんでこんなに疲れるんだろ 

 いやまあ、この一週間がめちゃくちゃ忙しかったせいでもあるんですが。
謎の激痛肩こりとか(今はけっこうやわらぎした)なんだか知らないけど肉体的にも辛くて、その辛さがな~んにもしていない日曜日の今日も残っている感じです。
と、いうことで、今日はホントに何もしていません。
ま、先週外の水道の凍結で断念せざるを得なかった猫のトイレそうじはせっせとしましたが。
それでも、例年の真冬のように吹雪の中鼻水たらしてしなくちゃならないような状況ではなくて、2月にしてはあったかいわね~という中でのお掃除です。楽っちゃあ、楽なんですけど。
なんか、こう、肉体的に疲労感が強くて、週末の三連休にどこかに行くとか何かをするとかいう気力がまったくわきません。
回復するには何かビタミンでも取ればいいのかしらねぇ。こんな自分がちょっと悔しいわよね~。

今週ののっぷぴ
なにげにミユキちゃんです。最近、ちょっと心配なくらいたくさん水をのみます。腎臓かムチャと同じ病気か、心配だけど、とりあえず元気なので、今はムチャの心配だけすることにします。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]