忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  えーと、やっぱり眠いです(笑)
[1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345

えーと、やっぱり眠いです(笑) 

昨日眠い眠いと書いたわりに、夜熟睡できませんでした。
何故かというに、1時間おきにトイレに起きちゃいまして。
4回も夜トイレに行くっちゅうのは、もうテレビで宣伝している薬のお世話になるクラスじゃないの~。
寝る前に水もの飲んだわけじゃないのにさ。
理由といえば、暑いんだか寒いんだかよくわからない気温のせいだと思うんですが。
ほぼ冬仕度で寝ていて、夜中に確実に布団をはねのけています。
そうすると冷えるワケで。
トイレに起きて、帰ってきてからもやっぱり寝ると布団をはねのけてまして。
暑いなーと思って、寝ぼけながら肌かけ一枚だけかけて寝ると、ホントは寒かったりして。
ああ、連続して寝ていない。
も、毎日眠いわ。
幸いなことに仕事が忙しいので、昼間はそんなに眠くならないんだけどね。
今日はどんな格好して寝たらいいんだろう。
朝まで熟睡したいぞぉ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]