忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  バタバタ
[1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341

バタバタ 

私の勤め先は、秋に忙しい会社なんですが、この忙しい時に私と同じ機械を扱う人が2人も休んでしまって、ものすごぉ~くバタバタしてます。
いったい何が間に合って何が急ぎで何が間に合わないのかさっぱりわからない状態に陥ってしまって、とりあえず私はできることをマックスのスピードで片付けてます。
と、いうことで、とてつもない疲労感の週末です。
そーでなくても、解熱剤飲みながら仕事してるのに、いつもの2倍しなくちゃならなくなっている現実ってば。
だいたい解熱剤ってか鎮痛剤なんですが、こいつの持ち時間が4時間くらいで、食事の直前くらいの時間になると、なんか熱っぽくてだるくて、節々が痛い状況になってくるんですよね。
それをいつもの2倍のスピードで仕事しているランナーズハイ状態で乗り切って、ごはん食べて薬飲んで、薬が効いて、またがんばる、という。う~む、明らかに体に悪い(笑)
とにかく、明日は晴れても登山しません。当たり前だっちゅうの。朝は昼まで寝てます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]