忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  いいお天気の日曜日
[1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342

いいお天気の日曜日 

ちょっと体調が思わしくなく、今日は晴れようがなにしようが、昼まで寝ているつもりだったんですが、午前7時前くらいに地震がありまして、目が覚めてしまいました。
いや、実はその前からいつも目覚ましがなる時間にムチャが起きまして、メシくれ~、腹減った~、と人の上にのって大騒ぎしていたんですが。
結局7時過ぎに起きてしまって、なんだかぼーっとした感じでした。
で、買い物して、せっかくいいお天気だから自動車で弥彦山の山頂まで行って、おにぎり食べて、家に戻ってからダウンしてました。わはははは。
今日やるつもりだった先週の山のレポも手をつけてません。
ああ、健康が一番だわ。
先週は後半ほとんど全部寝て潰してしまったものね~。
予定のことが何一つできないもの。
毎日の疲れも、毎日で解消できるようにしないとね。

今週ののっぷぴ
10.03.jpg
めずらしく、ミユキちゃんが1階の出窓の猫ベッドで寛いでました。
ここはいつもは、きゃっこらさんの場所なので、あまり近寄らないんですけどね。
PR
≪ 緑臭いHOMEバタバタ ≫
≪ 緑臭いHOMEバタバタ ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]