忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  おしゃべり温泉
[5907]  [5906]  [5905]  [5904]  [5903]  [5902]  [5901]  [5900]  [5899]  [5898]  [5897

おしゃべり温泉 

今日は旧友たちとちょっと遠い高柳町の温泉に行って参りました。
褐色のお湯で、肌がすべすべになる感じ。
とてもいい温泉でしたよ。
お風呂が入れるのが11時からで到着が10時過ぎ。
幸い休憩室は使ってもいいというので、待つことに。
旧友の一人がここの饅頭がおいしいのだと買いに行ったらまだ饅頭が届いていないとのこと。
そこからその売店の人とおしゃべりが始まりました。
ちょうど我々と同じくらいの女性で、地元のカフェの話とか、胃カメラの話とか。
なんかお風呂に入れる時間になるまでさんざんおしゃべりしまくりましたよ。
お風呂でもしゃべっていたし、行き帰りのクルマでもおしゃべりしてたし。
ああ、こうやってストレス発散しているのね、私たち、とか思ってしまった。
そうそう、その温泉施設にあるレストランで七輪の炭で焼くハンバーグのセットがあって、楽しくておいしかったので、また食べようね、なんて言っていたら、そのお店が今月いっぱいで移転する、とか。
お店の人と移転場所の話とかもしましたよ。
人は話すために生きているんだな、なんて思う一日でした。
話し疲れたかな~。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]