忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  お休みだけど、お休みじゃない
[5906]  [5905]  [5904]  [5903]  [5902]  [5901]  [5900]  [5899]  [5898]  [5897]  [5896

お休みだけど、お休みじゃない 

明日はお彼岸の休日のはずなんですが、ダンナが出勤なのでいつもと同じ水曜日といった感じです。
もっとも、私も旧友と温泉に行く約束なので、朝寝ができないだけで、私はまったり休日なんですけどね。
ただ、お天気がよくありません。
雨だの雪だのと言ってます。
温泉にはお天気あんまり関係ないけどね。
その約束が入らなければ、雨でもお墓参りに行くつもりだったんですが。
早めに帰れれば、その足でお墓参りする予定。
おはぎ買ってお供えしようっと。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]