忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  すっかり夏も終わったってか
[1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664

すっかり夏も終わったってか 

明日はどこかの山に登るつもりだったんですが、どうも、私もダンナも高妻山に登ってしまったら、もう夏山も終了した気分になってしまって、ちっとも場所を決めたり仕度をしたり早く寝たりしたりする気分じゃなくなってしまって、結局どこにも行かない土曜日になってしまいました。
もっとも、この8月はちょっと県外に行ったりしてしまったもんで資金不足というのもありますが。
それに、山沿いが午後から雨が降るかもしれないとのこと。
この時期はどこに逃げても午後の雨は避けられないのかもしれないけど、雨登山はどうも気分が滅入ってよろしくありません。
あらゆるどうでもいい理由で明日の登山は中止。家でだらだらしていることにしました。
まあ、HPの移行とかも考えなくちゃならないし。
先週に引き続きの登山ナシなのでちょっと体がなまりそうですが、日曜日にちょこっとどこか行きたいなぁとは思っています。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]