忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  朝晩涼しいこと
[1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665

朝晩涼しいこと 

日中はそこそこ暑くなるんですが、朝晩がとても涼しくなって、すっかり秋の様相です。
っちゅうことで、今日はホントーにだらだら過ごしました。
朝もだらだら寝てたし、昼もだらだらテレビ見てたし、夕方になってHPのレポを作ってようやくUPしたものの、とりたてて何もしませんでした。
ホントーにいいお天気だったんですけどね~。
明日もいいお天気らしいので、近場でちょっと歩きたいと思っていますが。
なんか、今ひとつ、気持ちが乗らないのよね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]