忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  終わっちゃった
[1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667

終わっちゃった 

昨日の話なんですが。
オーズが終わっちゃったよ~。
仮面ライダー・オーズ。
ここのところ無理があったり難解だったりした仮面ライダーシリーズのシナリオだったんですが、オーズは私的にものすごく好みのシナリオでハマってました。ブレード以来のシナリオ的ヒットです。いや、もちろん、私個人的に、ですが。
キャラのたてかたも、変身システムも、実によくできていて、ホントに好きだったな~。
キャラについては電王以来の見れなくなるのが寂しいな~と思うキャラだし。
いや、ホント、ここ数年、ストーリー的には戦隊ものに負けていたと思うので、大人が見て納得できる仮面ライダーが復活かな、と思っていたりしました。
と、書いたけど、決して私、特撮オタクじゃないからね~。日曜の朝にイケメン見られるのが嬉しいだけだからね~(笑)
次のライダー、格好悪いけど、大丈夫かなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]