忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  そんなに寝れるか
[3572]  [3571]  [3570]  [3569]  [3568]  [3567]  [3566]  [3565]  [3564]  [3563]  [3562

そんなに寝れるか 

昨日は午後から熱が出まして、ふらふらでした。
夕食後すぐに解熱剤(一昨年の謎の発熱の時にもらったやつです)を飲んで即寝。
途中、ちょっと起きて口当たりのいいアイスを食べてまた寝。
今朝までずっと寝。
うーむ、GWでテレビのない宿に泊まって、やることないので寝るしかなくて、そんなに寝れるかと思ったけど、それ以上の時間をガッツリ寝ました。具合悪いと寝れるわよ。
今朝はすっかり熱も下がり、多少の喉の痛みが残ってはいますが、ほぼ復活です。
おそらくたぶん、GWの疲れに昨日あたりのとんでもない濃度の黄砂が加わって悪影響したんだと思います。
今まで旅行疲れというのはあんまりなかったんだけどね~。
どうも昨年あたりからちょくちょく熱出すようになったわね~。
体質の変化ですかね。
気をつけねば。
PR
≪ 鼻痛いHOME戻りました ≫
≪ 鼻痛いHOME戻りました ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]