忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  母の日につき
[3577]  [3576]  [3575]  [3574]  [3573]  [3572]  [3571]  [3570]  [3569]  [3568]  [3567

母の日につき 

本日は母の日につき、ばあちゃんの所に行ってゆっくりしたいものでしたが、こちらもたった一日のお休みなのでやることが満載で座ってお茶さえもできずにただプレゼントだけ渡してきました。
自分の母ですが、じいちゃんの入院からこっちで大人になってからの付き合いになって、こういう人だったんだという新発見も多々ありまして、実はお化粧が好きだったんだということがつい最近になってわかって、今日は口紅と眉墨をあげました。
今まではパジャマだの枕だの、帽子だの、当たり前のおばあちゃんのイメージのものをあげていたんだけれどね。
喜んでもらえたようで、よかったです。
ずっとお化粧を楽しんでくれる、元気な母でいてほしいです。

今週ののっぷぴ

ひさしぶりののっぷぴは、すんごくボケているけど、奇跡の4ショットです。
猫草に群がる時くらいしか4匹がワンフレームに入ってくれる時はないと思います~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]