忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  5連休だよ~
[3569]  [3568]  [3567]  [3566]  [3565]  [3564]  [3563]  [3562]  [3561]  [3560]  [3559

5連休だよ~ 

今年はカレンダーの妙で私は5連休いただきました。
猫どもも健康で、気候もいい時期なので、猫たちに留守番させて2泊ほどしてくる予定です。
家の中がどうなっているか、考えるとぞっとしますが、ま、なんとかなるでしょう。
問題は我々のほうでして、体力がどんどん落ちる年齢につき、遠くまでのドライブはちょっと大変じゃないかな、スケジュールきつい場所は無理なんじゃないかな、とか心配しています。
が、年齢は年を経るごとに増えるものでして、今のうちに無理しないでいつ無理するのよ、という状況でもあります。
とりあえず、今回は移動のドライブ以外はあまり体力は使わないんですけどね。
明日は色々準備もあるし、忙しいかもなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]