忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  だいぶ片付いたぞ
[3100]  [3099]  [3098]  [3097]  [3096]  [3095]  [3094]  [3093]  [3092]  [3091]  [3090

だいぶ片付いたぞ 

カオス状態だった我が家が、このお正月休みでなんとかおおまかなところは片付いてきました。
ま、細部はまったく混沌としたままなんですが、そこいらへんは生活しながら少しずつすわりのいい場所を選んでいくしかないです。
あ、キッチンはまったく片付いていないぞ。
こりゃもう、毎日毎日ちょっとずつなんとかしていかなくちゃ。
それはそれでストレスでもあり、楽しみでもあるんですけどね。
幸いなことに、来週の土曜日は、私がお休みでダンナが出勤なので、一人でのんびりレイアウトを考えながら、足りないものを買い足しながら片付けられます。
それにつけても、リフォーム前にかなり捨てたのに、リフォーム後にもかなりのゴミが出ています。
実は、リフォームに関係のない部屋はまったく手をつけていないため、まだまだ絶対使わないものはたくさんあるんです。こいつらは、チャンスを失ったので、捨てる機会がなくなっちゃいそうで怖いです。
体が動かなくなるくらい年を取る前になんとかきれいにしたいなぁ。
そんなこんなで、今年のお正月休みは終わっちゃいました。
次の週末が三連休でよかったよ~ん。ダンナは土曜は休みじゃないけどね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]