忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ちょっとめまい
[4943]  [4942]  [4941]  [4940]  [4939]  [4938]  [4937]  [4936]  [4935]  [4934]  [4933

ちょっとめまい 

今日、ってか、夜にトイレに起きた時に天井がぐるぐる回ってました。
あらら、めまい、再開。
しばらくなんともなかったのになぁ。
何が原因なのかさっぱり分かりません。
まあ、ちょっと気持ち悪いくらいで、それほど日常生活には支障ないので、ほおっておきますが。
日中もちょっと頭を急に動かすと、くら~っとめまい。
急のつく動きをしなければ大丈夫なんだけどね。
そのうちまた落ち着くとは思うけど。
これがひどくなると、外出とかが怖くなるようになるのかな。ひどけりゃ、なるだろうなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]