忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  時間が短い
[4944]  [4943]  [4942]  [4941]  [4940]  [4939]  [4938]  [4937]  [4936]  [4935]  [4934

時間が短い 

残業でして。
たった1時間ではあるんですが、なにせ普通の大人よりも就寝時間が早い私です、1時間の残業があるおかげで、寝るまでの時間がとても短くなってしまいます。
えーと、帰宅してから4時間で消灯です。
その間にご飯作って食べて、風呂に入って、ざっとPCのチェックをしなくてはならないんですよ。
私がドラマ見られないっていうのは、寝るまでの時間が短いせいなんだわよね。
今日は洗濯がなかったからまだマシだけど、明日は洗濯しなくちゃならないんだわよ。
これに猫たちの世話を入れると、あっという間に寝る時間だわ。
寝る時間を削って何かをしたらいいじゃないか、と思うでしょうが、きっちりとねむくなるから、何もできないんですね~。
しかも、寝る時間を削ると、翌日、仕事中に気絶しそうなほど眠くなっちゃうんですよね~。
困った、困った。
まあ、仕事をするのもあと数年なので、その間だけ、時間が短いとバタバタする毎日を我慢しましょう。
それはそれで、幸せな気もしますよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]