忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  覆らない
[4945]  [4944]  [4943]  [4942]  [4941]  [4940]  [4939]  [4938]  [4937]  [4936]  [4935

覆らない 

週末の天気予報が覆りません。
ずっと雨のまんま。
土曜日は北の方向に桜を追いかけようと思っているのに。
まあ、桜は雨でも咲いてくれるので、とりあえず見ることはできるのですが、あの淡いピンクはやはり青空だからこそ映えるのよね。晴れてくれたらいいのに。
あわよくば日曜が晴れたら、坂戸山に行くぞ、とも思っていたけど、日曜も雨だわよ。
じっくり家の仕事しなさいってことだと思います。
お外にばかり行っていたら、家の中がめちゃくちゃだからね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]