忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ひび割れ痛い
[1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140

ひび割れ痛い 

この冬は、毎日せっせと尿素20%配合のハンドクリームをつけていたにもかかわらず、ほぼ毎日複数本の指にひび割れができていました。
今現在も、新旧あわせて3箇所ほどひび割れています。
これが、どうでもいい場所が割れるわけではなく、やっぱりよく何かに当たる場所がピキっと割れるワケで、今一番痛い場所はキーボードのKの字を打つときに痛くなる右の中指です。
私はひらがな変換なので、「の」と「に」と「ね」を打つときが痛いワケです。
意外とこの「の」ってひらがなが結構打つ頻度が高くてね~。
痛い痛いとうめきながら打ってます。
やっぱり寒いせいかしらね~。
さっさと春になってほしいんだけど、まだまだ寒いようです。
もう4月なのにぃ~。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]