忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  月曜まで日記お休み
[1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141

月曜まで日記お休み 

明日の夜から出かけて、母と姉と三人で旅行に行ってきます。
帰りは日曜の深夜近くになるので、日記は3日間休止します。
なんか、あれこれ準備するつもりだったけど、何もしていないわ~。
しかも、行き先が関西方面なので、気温差が激しくて、何を着て行けばいいのやら、さっぱりわかりません。
なにせ、新潟、明日の朝の最低気温が3度だってさ。セーターやらコートやらが必要な気温じゃありませんか~。でも、最高気温も高いらしいんだけど。
手荷物は少なくしなくちゃならないし、もう、どうしたらいいのかさっぱりわかりません~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]