忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  引き続き、旅行の写真、食編
[1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145

引き続き、旅行の写真、食編 

今回は何を食べたかを写真で。
P496.jpgこれ、一日目の昼食。
宮島でオプションで頼んだあなご定食です。
1700円くらいだったかな~。
宮島には焼き牡蠣とかけっこう色々な簡単な食べ物が売っていてあなごもおいしかったけど、ちょっと高かったかな、という印象。




P517.jpg夕食です(笑)
これもオプションで頼んで、送迎と飲み物のセットのチケットがついて1600円くらいだったと思う。
行ったことのない町で老母と一緒なので安心できるほうを選びました。
「お好み村」という屋台ばっかりいっぱい集まったような場所で食べました。
かなりのボリュウムで、やきそばとばっかり思っていた麺が中華麺だったのにびっくり。しかも、いい食感で病みつきになりそう。



P521.jpgこれ、泊まったホテル。
グランドプリンスホテル広島。
海が見える部屋でした。
ちょうど夜帰ったら、結婚式が終わったところで、花嫁さんを見ることができました。
宿泊客だけが利用できるという温泉があって、ツアーでは半額の1000円で利用できました。
強食塩泉のようです。傷にしみました(笑)

P519.jpgで、これが朝食バイキング。
普通のバイキングでしたとさ。






P532.jpgこれもオプションの昼食。
幕の内弁当。
ものすごい混雑が予想される姫路城の昼食は難しいということで、バスの中で食しました。
1000円くらいだったかしらん。
なにせ、姉が幹事だったので、詳しいことはわからないですぅ。
あとは、旅先でコロッケだのソフトクリームだのしょっちゅう食べてましたとさ。


PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]