忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  よいお天気です
[5676]  [5675]  [5674]  [5673]  [5672]  [5671]  [5670]  [5669]  [5668]  [5667]  [5666

よいお天気です 

とてもよいお天気で、とりあえず本日の家事は、厚手の二枚重ねの毛布を洗うこと。
ちゃんと乾いてくれるといいんだけど。
で、そこから先がどうも何もする気になれないです。
低気圧が近づくと体が不調になるという人が多いらしいですが、私はいきなり暑くなると不調になるタイプでして。
昨日からギラギラの日差しがそそぎ、洗濯日和なのに、頭が重くて何もしたくないです。
これが仕事だと、とりあえず出勤さえしてしまえば、いつもの作業なので頭が重くたってなんだってできてしまうんですけどね。
家事って、自分で考えて自分で行動や手順を組み立ててやらないとならないので、なかなか難しいです。また、今やらなくても、いつかやればいい家事だもんな。なかなかやる気なんか出ませんですわよ。
そんなワケで、今日はおとといの雨飾山のレポを作りました。
まだ時間があるので、昨日から着手している写真の片付け方法を検証して本日を終了したいと思います。
とりあえず、これからいっぷくしよう。そうしよう。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]