忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  別の公園
[5677]  [5676]  [5675]  [5674]  [5673]  [5672]  [5671]  [5670]  [5669]  [5668]  [5667

別の公園 

今日は最初はそのつもりがなかったんですが、割引券が今日までだったので買い物に出かけました。
ついでにあれもこれもと行きまして。
その中で亡くなった父が大好物だったサクランボが安かったもので、買って、やっぱり行く予定ではなかった墓参りに行って参りました。
で墓の近くにある運動公園に行って、今日のウォーキングをしましたよ。
お昼ご飯をスーパーで買って、公園のベンチで食べて。
なんだか幸福でした。
野球場がそばにある運動公園で、中学校の野球大会がやっているらしく、とても派手に応援がされていました。
アナウンスで中学と言っていなかったら、もっと大人の大きな大会かしらん、と思うくらいの鳴り物でして。
ああ、コロナが明けたんだな、と歓声を聞きながら実感しました。
そんなこんなで今日は案件をけっこう片付けられて、よい一日でした。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]