忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  思い出せない
[5675]  [5674]  [5673]  [5672]  [5671]  [5670]  [5669]  [5668]  [5667]  [5666]  [5665

思い出せない 

写真を整理しています。
で、今日は会社の社員旅行とかの写真を整理してました。
同僚からプリントアウトしたのをもらったやつで、そのまま袋にポンポンためていたら、もう、いったいいつの写真やらわからなくなってしまいまして。
この人がいるからこの年より前だ、とか、この人がいるからかなり昔だとか、そういう感じで推測するしかなくなってます。
社員旅行、何年にどこに行ったか、なんて覚えてますか~?
集合写真があってくれると助かるんですが。あれがどれほど大事な代物か実感しましたよ。
さらに、同僚数名と行ったバスツアーの写真なんかもありまして。
これがね、名前が思い出せないのよ。
一応、名前くらい書いておこうと思ったんだけど。
一番大事な計画たててくれた人の名前が最後まで思い出せずに、気分を変えてウォーキングに出たら、途中でするっと出てきたりして。
記憶って、難しい。
こいつらが一番手っ取り早くデータ化できるスチール写真なので、ここからスタートしたいんですけどね。
どうやって片付けるかなぁ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]