忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  クリアできず
[4621]  [4620]  [4619]  [4618]  [4617]  [4616]  [4615]  [4614]  [4613]  [4612]  [4611

クリアできず 

今日は家事曜日でして、あれこれと今日にする仕事を予定していたんですが、そのうち3つほど手がつけられず、本日のミッションはクリアできませんでした。
午前中はうまい具合に進んでいたんだけどな。
一番ネックはHPのレポ作りで、2時間くらい使えばなんとか目鼻が立つかな、と思っていたのに、3時間使ってもまだまだ先が長い状態でした。
あと、今日は大雨の予定だったので洗濯するつもりなかったのに、起きたら雨降らないみたいだったので、大物洗濯しちゃったのよ。
シーツはがせば、シーツ装着しなくちゃならないじゃない。
洗濯すれば干して、干したら取り込んで、取り込んだらたたんで。
ああ、家事の負のスパイラル。
なかなか主婦以外にはわかんないんだわよね、一つ手をつけたばっかりに次々用事が湧いて出るってこと。泥沼だわよ。
予定がクリアできなかったけど、泥沼作って脱出したから、ま、いいか。しくしく。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]