忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  3日目だったか~
[4618]  [4617]  [4616]  [4615]  [4614]  [4613]  [4612]  [4611]  [4610]  [4609]  [4608

3日目だったか~ 

今日はどうにもだるくて疲れて、いったいどうしたことかいとうくらい体が辛かったです。
いや、熱もないし、食欲はあるのよ。
どうしてなんだろうなぁと考えてみたところ、連続3日働いたのはひっさしぶりなんでした。
つまり、GWで、先月26日から2日出勤しては1日お休み、2日出勤しては5日お休み、2日出勤しては2日お休みが続きまして。
連続3日が久しぶりで、体がびっくりしているんじゃなかろうか。
楽することにはすぐ慣れるからな、人間は。
とにかく今は眠いです。
週5日以上連続で働くのが当たり前なんだよ、と体に思い出させないとな。
思い出してくれるかな、私の楽したがる肉体は。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]