忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ヒーターがついてない~
[2921]  [2920]  [2919]  [2918]  [2917]  [2916]  [2915]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911

ヒーターがついてない~ 

今日は気温が高い一日でして、我が家でもファンヒーターをつけずにいても大丈夫なくらいです。
ところが、なんだかきゃこちゃんがにゃんにゃんと文句を言っています。
私はごはんを作るのにばたばた忙しくて、何を文句言っているのかよく分からなかったんですが、ダンナが気がつきました。
こいつ、ヒーターがついていないことに文句言っているんだ。
おいおいおい~、いくら猫でも20度こえたらヒーターは暑いでしょぉ~。
でも、そよそよとあったかい空気を出してくれるものが静かなのがきゃこちゃん的にはおもしろくなかったようで、とにかく文句たらたらです。
猫としては、その前に陣取ってのび~っとできるものが無くなってしまって、なんだか柱を失ったようなもんなんでしょうか。
ま、明日はちょっと寒くなるというから、またヒーターは復活するわよ。
文句言わないでね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]