忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  青森でもう咲いた?
[2916]  [2915]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910]  [2909]  [2908]  [2907]  [2906

青森でもう咲いた? 

ニュースで青森の桜が開花、と言ってました。
平年よりかなり早いらしいです。
そーよね~、弘前城址なんか、だいたいGWの頃が見ごろだったものね~。
今年のお天気はあったかくなったり、寒くなったりが激しすぎて、いったい今は何を着ればいいのかさっぱり分からないけど、桜的には暖かい春で早めに咲いてしまいたいのかもしれないです。
さて、明日は大気が不安定になって、大荒れのお天気になるそうだけど、うーむ、あったかいのか、寒いのか。
何を着ていけばいいかなぁ。
風が強くなったら、せっかくの桜も散ってしまうなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]