忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  寒かったな~
[2919]  [2918]  [2917]  [2916]  [2915]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910]  [2909

寒かったな~ 

今日は昨日よりも5度くらい気温が低かったそうで。
そりゃあ、真冬に比べたらずっと高い気温ではあったんですが、すっかり春気分の身には寒い一日でした。
なんとな~く雨がちだったしね。
職場のストーブも今入っている灯油がなくなりしだい片付けるように言われているので、節約しつつ点火してます。
まあ、こんな日もあと何日もなくて、あっという間に夏になってしまうんでしょうけどね~。
ちなみに、通勤道路にある桜並木はまだまだ満開で、この週末が近所はラスト桜になりそうです。
PR
≪ 晴れた週末HOMEPM10? ≫
≪ 晴れた週末HOMEPM10? ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]