忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ブラックアイスバーン
[5551]  [5550]  [5549]  [5548]  [5547]  [5546]  [5545]  [5544]  [5543]  [5542]  [5541

ブラックアイスバーン 

ひっさびさに凍結する氷点下の朝になりました。
ずっと言ってますが、ただいま代車の身でして。
こいつのタイヤの状態がどんなもんかさっぱり分からないし、いったいどれほどの安全装置がついているのかも分からない。
で、とてもよく晴れていて、そのカーブに至るまでは全く支障なく運転できたんです。
そのカーブもいつも対向車がぶつかりそうなほど細い道でかなりスピードを落として曲がるんです。
だから大丈夫のはずが、ブレーキかけたらずずずずー--っと。
日陰でもなければ、濡れた道でもなかったのに。
幸いなことにABSがついている代車だったので、うまく効いてくれて、対向車にぶつからずに済みました。
それがなかったら、滑りっぱなしでぶつかっていて、代車で保険使うハメになったところでした。
あああああ、もう代車で通勤イヤじゃぁぁぁぁ。
早く戻ってきてくれ、私の愛車。
私の愛車は今年のタイヤは新品なんだよぉぉぉぉ。
あと、もう凍結するなぁぁぁぁ。
雪も降るなぁぁぁ。
しくしくしくしく。
PR
≪ すごい風HOME口の中 ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

≪ すごい風HOME口の中 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]