忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  雨模様家事曜日
[5547]  [5546]  [5545]  [5544]  [5543]  [5542]  [5541]  [5540]  [5539]  [5538]  [5537

雨模様家事曜日 

今日は家事曜日です。
買い物して掃除して、あっという間に夕方になってしまいます。
一日って、短いわ。
昨日はとても暖かい一日だったんですが、今日はその残り香があるくらいの気温。
特に暖房をつけなくても掃除している分には寒くありませんでした。
猫どもはちょっと寒いらしく、文句いうので、仕方なくヒーターつけたりして。
明日から真冬に戻りそうなので、体調管理はちゃんとしないとな、と思います。
で、なんだか睡眠のリズムが狂ってまして、ただいまとても眠いです。
明日から一週間丸っとお仕事なので、ちゃんと整えないとなぁ。
ああ、眠い眠い眠い。

今週ののっぷぴ

私のベッドの上で寝る白猫兄弟を一緒にまとめようと大き目の猫ベッドを昨年末くらいに買ったんです。が、しばらくそのまま放置されていましたが、こないだ2匹でみっちりと詰まって寝ているのを発見。嬉しかったなぁ。どうか夜中にもそこで寝てくれますように。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]