忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  モバイル音痴
[2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2330]  [2329]  [2328]  [2327]  [2326

モバイル音痴 

週末の待ち合わせ場所の確認のために姉に電話して、お互いの携帯の番号を、という話になりまして。
そしたら、二人とも自分の携帯の番号がわからないうえに、どうやったらその番号を表示させるのかも知らない始末。
うーむ、似たもの姉妹。
結局そばにいた家族の携帯に登録されていた番号を教えてもらう、ということをやりましたとさ。
世の中、すっかりスマホの時代なのに、取り残されている私たち~。
だって、使わないんだもん。
必要ないってか。
そういう時代の人間なんですってば~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]