忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  大雨警報
[2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2330]  [2329]  [2328]  [2327

大雨警報 

県内のあちこちで大雨警報が出されていたようですが、私の住むあたりでは午後からやたらにいいお天気になりまして、外に洗濯物を出さなかったのが悔やまれるくらいでした。
いや、それよりも、猫さまのためにエアコンをセットしてこなかったのがマズかった~っとお日様を恨めしく思っていたのですが、かえって来てみれば、家の中はそれほど気温は上がっていずに、猫たちも別段熱中症にもならずに普通に寝ていたようで安心しました。
大気が不安定というのは、ようするに天気予報も当たらないってことなのかしらね~。
もう7月も終わろうとしているのに、新潟県ってば、まだ梅雨ですぅぅぅぅ。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]