忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  リュック買った
[4350]  [4349]  [4348]  [4347]  [4346]  [4345]  [4344]  [4343]  [4342]  [4341]  [4340

リュック買った 

掲示板にも書いたけど、リュック買いました。
日帰り用の20リットルのやつ。
今までは不必要なものまで入れてかなり重いリュックを背負って登山していたけど、我が家は同じ山に何度も登るタイプの登山をするので、軽いリュックに必要最低限のものを入れていくスタイルでいいんじゃないか、ということになって。
で、私はピンクとかブリント柄とか、かわいいのが欲しかったの。
無いんだ。
登山用となると、なぜか地味な色しかないんだ。
やっとあったと思ったら、おこちゃま用なんだな。赤ちゃん用とか。しくしく。
さらに、私は肩が弱くて、できるだけ腰骨で背負いたいので、ウェストのベルトは必須なのに、20ℓくらいの大きさだとまともなベルトつきのリュックが無いんです、
ほっそいベルトとかはあるんだけど、それじゃダメなの。
結局1つしか該当するものがなくて、色は深緑だ。しくしく。ピンクがいいよぉ。
ダンナとおそろいのメーカーになったぞ。
ああ、この夏休み、いいお天気になって、そのリュック背負って山に登れればいいなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]