忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  無償交換だった
[4348]  [4347]  [4346]  [4345]  [4344]  [4343]  [4342]  [4341]  [4340]  [4339]  [4338

無償交換だった 

カメラ。
どーも私の扱いが雑だったから故障したワケではなく、もともと問題のある故障だったらしく、真新しいカメラになって戻ってきました。
つまり、無償交換です。
カメラ店で新しい箱入りのカメラを渡されて、ワケがわからなかったんですが、HPでも告知されていたらしく、修理ではなく交換になりました。
いや~、ありがたいです。
7か月使って、新品になりました。
これでお盆休みにも写真撮れます。
実は有償修理も覚悟していたんだけどな。
こういうこともあるんですね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]