忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  か~じ~る~な~
[3472]  [3471]  [3470]  [3469]  [3468]  [3467]  [3466]  [3465]  [3464]  [3463]  [3462

か~じ~る~な~ 

こないだ買った猫ベッド。お蔵入りです。
なぜって、九ちゃんが本気で齧るから。
何が気にいらないのか、気にいったのか、本気でがじがじ噛んで、振り回します。
ヒーターがついていると本当に危ないです。
だもんで、ヒーターのない部屋にひっこめました。しくしく。
今まで家にあったかなり深い猫ベッドは齧らなかったんだけどなぁ。
で、深すぎるので、クッションを二重三重に敷いて、底を上げてあげたら、ちゃんと九ちゃん、入ってくれました。仕方がない、こっちをヒーターのある部屋に置こう。
九も八も、なんだかヘンなものを齧りたがるので困ります。
リビングにはどうせ猫どもが吐くので、安い敷物を敷いてあるんですが、こいつを裏返したら、裏側のウレタン部分が一部齧り取られていました。
ネズミか、おまえらは。
シャワーカーテンの件もあるしさ、食べてしまっておなかをどうにかするのが一番心配なんですよ。
そう言っているそばから、隣でダンボール齧っている八がいる。
猫なら猫らしく、爪とぐだけにしてよぉ。
PR
≪ 今日は平穏HOME見て~ ≫
≪ 今日は平穏HOME見て~ ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]