忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  仕事はじめ早々に
[4501]  [4500]  [4499]  [4498]  [4497]  [4496]  [4495]  [4494]  [4493]  [4492]  [4491

仕事はじめ早々に 

昨年の大掃除で自分の使う機械の掃除ができなかったので、年明けの最初の仕事は掃除だと公言していた通り、今日は朝から掃除しましたとさ。
おかげで午前9時に油まみれ。
事務所に行って油まみれの帽子をとって、そこにいた人たちに新年のあいさつをしたら、何事だという顔をされましたが、なんのこたない、油まみれた帽子を新しいのに取り換えてくれと言いにいっただけでしたとさ。
その後のホントーのお仕事はじめの品物で失敗するわで、なんか、8時間があっという間でした。
気がつけば肉体疲労がドッと残っている令和2年の仕事はじめです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]