忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  今日でお休み終了
[4500]  [4499]  [4498]  [4497]  [4496]  [4495]  [4494]  [4493]  [4492]  [4491]  [4490

今日でお休み終了 

長かった年末年始のお休みも終了いたしました。
一応、予定していたことは全部できたと思います。
滝のHPの昨年の総括のページまでは作れなかったけど、それは例年もだいたい最初の連休の頃にやっとUPしていたと思うので、良しとしようと思います。
明日から日常が始まるワケで、なんとなくほっとしています。
それにしても、今朝から私のPCの無線LANがいきなり使えなくなって、困っています。
何もヘンなことしていないのに。
今はケーブルをつないでネットしている状況ですが、そうなると暖房の利いた部屋で2台の、つまりダンナのPCと一緒にやることができなくなりまして、もう一部屋別のところに暖房をつけなくちゃならないんですよ。もったいない。
ま、無線にするまではずっとそうしていたので、そのころと変わりないと思うほかないです。
時間のあるときにトラブル解決しようと思います。

今週ののっぷぴ

一年の初めは、きゃこ姉ちゃんだね。キリッとしたいいお顔なんですが。
なんだか痩せたね、きゃこちゃん。すんごく元気なんだけどね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]