忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  かえって、背中痛い
[4498]  [4497]  [4496]  [4495]  [4494]  [4493]  [4492]  [4491]  [4490]  [4489]  [4488

かえって、背中痛い 

お正月でガッツリ太りました。約3キロ。
年末のお休みの直前、ヤバイまで体重が落ちたので、3キロ太ってちょうどいいじゃん、と思うなかれ。
なんか、体が重くてね。
私のベスト体重はものすごく狭い範囲なんですねぇ。
と、いうことで休み明けからはキリキリ働くつもりですが、まだ2日お正月休みがあるもんね。
で、お正月にあまり体を動かさずに食べてばっかりいたら、背中がガッチガチに固まりまして。痛いのよ。
ちょっと温泉に入ったくらいじゃほぐれないのね。
ってか、むしろ動かさないので固まる感じです。
昨日ちょっと山を歩いたら、快適だったもの、腰も背中も。
今日はずっとPCの前にいたので、また腰や背中がガッチガチになっています。
楽して健康にはなれないのね。わははは。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]