忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  何もなし
[5894]  [5893]  [5892]  [5891]  [5890]  [5889]  [5888]  [5887]  [5886]  [5885]  [5884

何もなし 

今日は日記に書くべきことがほぼ全くない一日でした。
うーむ、何か一日に起きたこと以外でも書くことないかなぁと考えたけど、思い浮かばないんですよ。
明日一日働けば週末のお休みになるし。
なんか、5日間を塗りつぶすように生きているなぁと思う昨今です。
あと4年。そんな毎日、そんな一週間、そんな一か月を塗りつぶしていくんだな、と思っています。
もったいないから、週末は塗りつぶさないで輝きたいと思います。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]