忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  悪い天気予報だったんだけど
[5890]  [5889]  [5888]  [5887]  [5886]  [5885]  [5884]  [5883]  [5882]  [5881]  [5880

悪い天気予報だったんだけど 

今日は雨の天気予報で、どこの山にも行けないと思っていましたが、午前中はなんとか曇りの予報になりました。
朝起きたらうっすらと積雪していたけど、村岡城址なら積雪していても歩けると、雪割草の下見がてら歩いてきました。
城址への道には雪はまったくなかったんですが、風がね。
も、木々が大きく揺れるくらいの強風で怖いくらいでしたよ。
お目当ての雪割草も、2週間前に行った時よりもあまり進んでいなくて、天気もあいまって、つぼみばかりでした。
どうやら、例年より早いと予想していたんですが、実は例年並みの見ごろになるかもしれないです。
寒の戻り、恐るべしです。

今週ののっぷぴ

ひな祭りなので豆ちゃん。毎日よく歩く元気なばあちゃんです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]