忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  白いじゃん~
[5891]  [5890]  [5889]  [5888]  [5887]  [5886]  [5885]  [5884]  [5883]  [5882]  [5881

白いじゃん~ 

朝起きて、カーテンを開けたら真っ白でした。
土日と冬型で雪が降る、と天気予報で言っていたけど、月曜日は雪じゃなかったはずじゃないの。
あまりに予想外でしばらく固まりました。
真っ白と言っても積雪としては5センチくらいなんですが、前々から雪と予報されていた土日よりも積もってました。
いつもより3分ほど早く出勤したけど、3分早く到着したので、交通障害もまったくなかったし。
まあ、3月も雪、というのは珍しいことではないはずなんですが。
2月があったかかったから、もう雪は積もらないと思っていたんだけどな。
まだ今週は10度に届かない日が続くそうな。
油断できないぞ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]