忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  もらい物で生きる(笑)
[1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250

もらい物で生きる(笑) 

今日は友人からお中元が届きました。嬉しいわね~。
昨日もラム肉のお中元が届いて、しっかり夕食はジンギスカン。
付け合せの野菜は同僚からもらったキュウリ。
う~む、この季節、我々はもらい物で生きているなぁ~。
なんか我々夫婦は食べ物には福音があるようで、けっこうあちこちからいただきます。
ついでに近所にものすごく安いスーパーがあるし。
おかげさんで、たぶん、我が家のエンゲル係数はかなり低いと思います。
ガッツリ食べているんだけどね~(笑)
そーか、だから痩せないんだな。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]