忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  健康診断でして
[5976]  [5975]  [5974]  [5973]  [5972]  [5971]  [5970]  [5969]  [5968]  [5967]  [5966

健康診断でして 

本日は健康診断でした。
今までそんなことはなかったんですが、胃部レントゲンのバリウムを排出する下剤がものすごくよく効いてしまい、ずっとトイレとお友達でいました。
ほぼ水道の蛇口全開が1回で済まずに、5~6回。
お休みとっての検診だったので、仕事中でなくてよかったです。
会社のトイレにこもるワケにもいかないじゃないですか。
ってか、出ては駆け足で駆け込む図なんてのは恥ずかしいではないですか。
何が悪かったのかよかったのか。
検診のあと、ちょっと墓参りに行ったりして、薬を飲んだ以外に何も口にせず、お昼が2時近くになっちゃったんですよ。
まず水分って牛乳を飲んだのがマズかったのかなぁ。
お昼食べている途中からとんでもないことになりました。
いや~、墓参りの途中や運転の途中でなくて本当によかったです。
今は元気ですわよ。
でも、何もする気力がありませんわよ。
怖いわ~、バリウム。いや、下剤。
来年もこんなことになったらどうしよう。
考えちゃうわ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]