忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  午後三時を過ぎたら
[2767]  [2766]  [2765]  [2764]  [2763]  [2762]  [2761]  [2760]  [2759]  [2758]  [2757

午後三時を過ぎたら 

今日は、急ぎの仕事が入って、バタバタしたんですが、午後三時を過ぎたら、急にガクっと疲れが出ました。
昨日、おとといの疲れがまだ残っていて、なんか、立っているのも辛い感じでした。
でも、仕事は急ぎなので、とにかく気力でがんばったけど。
ついでに、今日まで5パーセントオフの買い物もしてしまいたかったので、仕事を終えてからショッピングセンターまで行ってしまったし。
あ゛~いつまでたっても疲れがとれない~。
あと5日、がんばれるのか、この私。
今週はめちゃくちゃ忙しいぞぉ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]