忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  後日譚豊富
[2766]  [2765]  [2764]  [2763]  [2762]  [2761]  [2760]  [2759]  [2758]  [2757]  [2756

後日譚豊富 

えー、昨日の割引沢ですが。
暗くなってから駐車場に到着したということ自体、我々にしてみればけっこうハードな内容なのに、実は後日譚がありまして。
後日ってか、当日なんですが。
まず、家に到着して、荷物を下ろすさいに、リュックの紐にカメラのストラップがからんで、もろに落としてしまい、ダンナのカメラのレンズが破損。使い物にならなくなりました。
翌朝、ダンナが登山靴を洗おうとしたら、なんと、荷室に私の登山靴が乗っていませんでした。
真っ暗いなかで履き替えたもんで、積み忘れたものと思われます。
さすがにちょっとお高い登山靴をあきらめるワケにはいかず、今日、また巻機山の清水駐車場までドライブするハメになりましたとさ。
まあ、今日は日曜日だし、昨日駐車した場所が、遅い出発だったおかげで、駐車場の管理人さんが最終手段的に教えてくれたほかの人のとめる場所ではなかったので、靴はそのまんまぽつんと置かれていましたが。
往復のガソリン代と時間がもったいなかったので、方向的に同じであるしゃくなげ湖の虹の滝をついでに見てきました。
ダンナのカメラもレンズの破損だけだということが確かめられました。
これでレンズもカメラも靴もオールアウトだったら、我が家、破産してますぅ。
まあ、昨日の割引沢については、命があっただけでも、怪我なく戻ってこれただけでも、ありがたかった状態なので、何があっても仕方ないかとも思えますが、どれもこれも注意力が散漫になっていたせいかと思うと、もうちょっとピリッとしなくちゃな、と思います。
ああ、それにつけても、疲れた二日間だった~。
あしたからの一週間、頑張れるか、自信ありません~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]