忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  豆ちゃん、全開
[2772]  [2771]  [2770]  [2769]  [2768]  [2767]  [2766]  [2765]  [2764]  [2763]  [2762

豆ちゃん、全開 

毎日抗精神剤を与えている豆ちゃん。
最初の頃は寝てばかりになって、かなりおとなしくなったんですが、最近は「こいつ、前からこんなカンジでやんちゃだったよな~」という猫に戻りました。
ちゃんと薬あげているのよ。
時々フェイントで飲んでいないこともあるかもしれないけど。
獣医師に相談して、朝晩半分錠ずつまでならあげてもいいということだったけど、口押さえつけて押し込むのが猫も私もストレスなので、晩だけにしていたんです。
どーもそれでは薬が効かなくなっているらしいですぅ。
薬ってば、耐性がついちゃうんでしょうかねぇ。
完全にフルスロットルで、朝からミユキ姉ちゃんに喧嘩売っているし、あっと思うような場所にしっこしてくれているし。
トイレの砂の上ですりすりころころするのは、薬をあげるようになってからしなくなっていたのに、最近復活したし。
なんだかわからないけど、一人でにゃんにゃんないているし。
豆ちゃん、大好きなんだけどなぁ。
どうしてこうも分裂した猫になっちゃったかなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]