忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  台風くずれ
[5059]  [5058]  [5057]  [5056]  [5055]  [5054]  [5053]  [5052]  [5051]  [5050]  [5049

台風くずれ 

温帯低気圧になった台風が、我が家の近くを通り過ぎ、未明から午前中は嵐になりました。
特に夜中はひどくて、家がきしむくらい。
でも、雨はそんなにひどくならずに、洪水の危険もなく、今日はちゃんとお仕事できました。
いちばん不安だったのは、停電で。
留守宅に残す猫たちの気温管理はエアコン任せなので、特に暴風雨の時は窓もあけられずにいるので、停電になられたら室内はとても暑くなるんです。
今日は停電はなかったし、気温も高くならなかったのでよかったけどね。
電力にはかなり依存している我が家です。
今年は台風、多いのかなぁ。
向こう一週間ずっと雨マークだよなぁ。
まるで梅雨みたいな週間予報ですよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]