忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  台風~
[3658]  [3657]  [3656]  [3655]  [3654]  [3653]  [3652]  [3651]  [3650]  [3649]  [3648

台風~ 

珍しく日本海がわに来た台風。どれほど県内に影響するかと思いきや、今の所それほど風も強くなく、雨も時々降ったりやんだりする程度です。
でも、のろのろ台風なので、これから何かあるかもしれないです。
一応ダンナがトマトを玄関フードの中に入れてくれたんですが、トマトって木そのものが青臭いのね~。玄関フードの中、トマトの青臭いにおいで充満しています。
ゆっくりの台風だけど、明日には通り過ぎるだろうので、明日の夕方には出してあげられると思います。
それにしても、もう少し涼しくなると思っていたのに、湿度が高くてじめっとして、あいかわらずタオル3枚の汗でしたとさ。
あーあ、これで痩せたらいいのにな。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]