忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  台風、来るかしら
[3657]  [3656]  [3655]  [3654]  [3653]  [3652]  [3651]  [3650]  [3649]  [3648]  [3647

台風、来るかしら 

新潟に向かって、台風5号がノロノロと北上しています。
気まぐれ台風なので来ないかもしれないけど、予報円がすっぽり新潟を覆っています。
うーむ、来るのか、台風。
そのせいで、フェーン現象が起きて、今日の新潟はめちゃくちゃ暑かったです。
触るもの全部自分の体温より高い温度なのよ。金属なんて、むしろ熱いのよ。
立っているだけで汗ぼたぼたで、首に巻いたタオル1枚、汗ふきタオル2枚、予備のハンカチタオル1枚、ぐっしょりになりました。
これで痩せていないのは、どばどば水分摂っているせいだな~。
今日は警戒してスポーツ飲料にしたしな。
おかげで熱中症にはなっていないので、文句はないです。
さて、台風。あちこちに傷跡を残しているけど、こっちにくるの、来ないの?
PR
≪ 台風~HOME大雨め~っ ≫
≪ 台風~HOME大雨め~っ ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]