忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ブチ熱中症
[3654]  [3653]  [3652]  [3651]  [3650]  [3649]  [3648]  [3647]  [3646]  [3645]  [3644

ブチ熱中症 

今日は午前中から暑かったです。
涼しい午前中のうちに掃除して、と思っていたら、もう暑いもんで、掃除機かけるだけで汗だく。雑巾がけしながら汗で床を汚すしまつ。う~む。過酷だ。
仕事だと水筒かたわらに水を飲み飲み動いているんだけど、家事だとつい水を飲むのを忘れてしまって、フチ熱中症です。なんか頭ズキズキするし。
しかも、お昼に耳鼻科の薬を飲んで、ちょっとだけ小休止と思って目を閉じたらいつのまにか寝ていて1時間もロスするし。
そもそも眠くなる成分の入った薬で、そんでもって汗だくになって疲れたもんだから、ほぼ気絶状態かもしれないです。
猫がみゃーみゃー言うので起きました。
もう、いいかげん暑いのはやめてほしいですぅ。でも、まだ8月も始まったばかりですぅ。
台風の動き次第でさらに猛暑になりそうだし。
とにかく、自分自身で自分を守らないと、夏を乗り切れない気がします。ふぁいとぉ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]